2015年02月16日
昨日と今日
ガソリンタンクチョップした
フュージョンの、容量がどのくらい減るか計測中( ^ω^ )
結果減ったのは
約3リットルでした( ^ω^ )
エンジンの
ヘッドを上げつつ、少し後ろに
移動したので
トランクのフレームにガッツリ
あたります
アングルで逃がしを作って
完了です( ^ω^ )
本日の午前中は
あのバイク〜このバイク〜と
純正部品の発注してました
昨日の日中に、とある方の
フュージョンを組み立てる為に
たりない部品を揃える位なら
一台用意しちゃえって事で
フュージョン墓場に行ってきました
もちろんありました(笑)
最終型の事故車( ^ω^ )
部品取りにはもってこい!
マグザムの
モノサスシリンダー
ご用意できました!( ^ω^ )
明日からフレーム進みます!
43スカブー
リアハブ届きましたので
フレームリア周り進行中です!( ^ω^ )
本日、夜になってから
納車・引き上げの旅
あ〜あ、また深夜にラーメン食べちゃった(´・_・`)(笑)
フュージョンの、容量がどのくらい減るか計測中( ^ω^ )
結果減ったのは
約3リットルでした( ^ω^ )
エンジンの
ヘッドを上げつつ、少し後ろに
移動したので
トランクのフレームにガッツリ
あたります
アングルで逃がしを作って
完了です( ^ω^ )
本日の午前中は
あのバイク〜このバイク〜と
純正部品の発注してました
昨日の日中に、とある方の
フュージョンを組み立てる為に
たりない部品を揃える位なら
一台用意しちゃえって事で
フュージョン墓場に行ってきました
もちろんありました(笑)
最終型の事故車( ^ω^ )
部品取りにはもってこい!
マグザムの
モノサスシリンダー
ご用意できました!( ^ω^ )
明日からフレーム進みます!
43スカブー
リアハブ届きましたので
フレームリア周り進行中です!( ^ω^ )
本日、夜になってから
納車・引き上げの旅
あ〜あ、また深夜にラーメン食べちゃった(´・_・`)(笑)
2015年02月13日
今日の出来事
寒いですね(´・_・`)
風も強いし(´・_・`)
本日の試乗は怖いので
諦めました
本日は、キャリパーオーバーホール×3からスタートです( ^ω^ )
フュージョンのフレーム加工が終わりましたので、早速ペイントをお願いしに( ^ω^ )
ありがとうございます( ^ω^ )
ホイールのオフセットにあわせて
変換ハブを作ってもらいました
去年から言われてました
メンテナンス車です
ベル製のエアクリーナー
清掃
オーディオ不調は
メインのギボシがカプラの中で
折れてました
HIDもちらつき出してるので
今風に、LEDに交換です( ^ω^ )
最近、週に1台はLEDバルブを
取り付けさせていただいています
今の所は、不具合は1台もありません( ^ω^ )絶好調です
CRM50の修理と言うか?
レストア?
エンジンはかかりました
もう生産中止の部品多数ですね(笑)
夜になってからバスターズに
バックレストの張り替えをお願いしに
きましたが、あえなかったので
お店の横に隠しつつ
2つ先の交差点のジョージくんの所に
きつつ
そのまた、近所のトミの所で
発酸素カプセル
うわ〜やっぱり
遊び出した(笑)
酸素いっぱい・いっぱい吸って
明日も頑張ろう!
風も強いし(´・_・`)
本日の試乗は怖いので
諦めました
本日は、キャリパーオーバーホール×3からスタートです( ^ω^ )
フュージョンのフレーム加工が終わりましたので、早速ペイントをお願いしに( ^ω^ )
ありがとうございます( ^ω^ )
ホイールのオフセットにあわせて
変換ハブを作ってもらいました
去年から言われてました
メンテナンス車です
ベル製のエアクリーナー
清掃
オーディオ不調は
メインのギボシがカプラの中で
折れてました
HIDもちらつき出してるので
今風に、LEDに交換です( ^ω^ )
最近、週に1台はLEDバルブを
取り付けさせていただいています
今の所は、不具合は1台もありません( ^ω^ )絶好調です
CRM50の修理と言うか?
レストア?
エンジンはかかりました
もう生産中止の部品多数ですね(笑)
夜になってからバスターズに
バックレストの張り替えをお願いしに
きましたが、あえなかったので
お店の横に隠しつつ
2つ先の交差点のジョージくんの所に
きつつ
そのまた、近所のトミの所で
発酸素カプセル
うわ〜やっぱり
遊び出した(笑)
酸素いっぱい・いっぱい吸って
明日も頑張ろう!