2009年12月03日

本日〜

PC020092

昨晩、お預かりした4D9のAPR製ロンホイ取り付けです。

が、完成後の写真撮るのスッカリ忘れました。


PC030094

事故でお預かりです。


PC030095

夜になってから、バラシ開始です。

そろそろ年末真っただ中!

部品の納期が気になります。

みなさん、年内に納車〜って思っていますよね

私も是非そーしたいです。

あとフレーム状態のバイクが5台

どーにかしたいと思います。


PC030093

リュークンからおみやもらいました。

ディズニーシーのタワーなんたらのお菓子

アリ岩石



topmost_taguchi at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)田口の独り言 

2009年12月02日

43スカブー

PB300073PB280054

脱脂して、足ずけして



PB280057

塗ります。

しかもPORで

PB300069


PB300071




下回りはだいぶできました。

S4さんの

ビックローターにハンガー使わせていただきました。

しかもハンガーはオフセット付きを作っていただきました。






topmost_taguchi at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CUSTOM 

週末〜

037720091202

さすが、パソコン難民!

あくまでこんな感じ〜って事だけ伝われば

コーナー曲がりたくなるような奴行きたいです

PB280058

PB280056

お店の中にエアホース1本しかなかったので、

チュー君に配管してもらい

そこらじゅーにチャック付けました。


PB290066


PB290061



PB290065


PB290060






日曜日、ショーアップのイベントに行ってきました。


関東の底力恐るべし。

久しぶりの関東でのイベント

凄い台数でした

600超え



PB290063

ジャムマスターの新しい店長と

トップモストの部長で対談してました。


PB290064

意気投合して、

夜の街に消えて行きました。




来年は、関東でイベント増えるといいですね。




PB300074

腰上O/H終了


PC020092

06フォルツァの泣き所

ピックアップコイルもせっかくなので交換します。


















topmost_taguchi at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)田口の独り言 


記事検索