2009年11月19日

本日〜

PB180032

PB180031

ホイールに合わせて湾曲ナンバーステー完成です。

まだスピナーが・・・

もう少しお待ちください。


PB180029

ビックフットに合わせてマフラーの位置を変更中です。

ステー製作中にガス無くなってしまったので

明日に持ち越しです。



PB180034

圧縮比を測った所、

6キロ

ん〜低すぎるのでエンジンあけます。


PB180035

降ろし始めたら、

みんな帰っちゃいました。

とりあえず、降ろし終わりました。

開けるのは、明日から始めます。


PB180036

夜中になってから、

4D9のエアロの補修と

マジェの外装の補修が

出来上がったと連絡いただいたので

早速取りに美女木に行ってきました。














topmost_taguchi at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)田口の独り言 

2009年11月18日

最近〜

PB160020

早速チェンジャー使ってみました。

サイコーです

PB150018

PB150019


十六夜 加藤さんのGマ

やっと写真撮らせていただきました。

ありがとうございま〜す。

サイドフラップのフィッテイング

もう一度宜しくお願いします。


PB180025

ほぼ完成です。

画像だとわかりずらいかも知れませんが、

フロントフェイス

チョップ加工いたしました。

PB180027

PB180026

ウイングとメーターつきました・・・が

メーターのセンサーが入っていなかったので

まだメーター動きません




内田さんもしかしたら

エアロの補修が週末終わるので

4D9今週末に納車できそうで〜す。




topmost_taguchi at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月15日

念願だった

ついに、

PB140014

以前から、ちょー欲しかった


タイヤチェンジャー買いました。

随分前に、Jamのヒデさんに

蚤に出てるよ〜って聞いていました。

出てました。先週の蚤の市!

しかもビックリするくらい安かった。

これからは、手組とお別れして

チェンジャー人生スタートです。



蚤の市とは、バイク屋が仕入れを行う

オークションの通常のバイクのオークション以外の日の

オークションです。



PB140015

昨晩、お預かりしました。

43早速バラしてペイント出しです。



topmost_taguchi at 10:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)田口の独り言 


記事検索