2009年11月22日

マジェ パート?

PB210042

本日からマジェのカスタム始めます。

とりあえず全バラ

PB210044

細かい事なのですが。

ジェネカバの右上のパーツ

最後は外してしまうので、

それなら最初から無い物に交換


PB210045

小さい事ですが、

出来上がった時の全体の雰囲気

凄く重要だと思っています。

バイトさんの作るバイクって凄く雰囲気

有るますよね。

足し算だけではなく、引き算も

良いと思います。

これからカスタムする方に

これは、私の考えですが。

バイクの最後の完成図を頭に思い描いて下さい。

それに向かってカスタムした方が

2度・3度部品を重複交換しないで済みますよね。

誰かが付けててかっこ良かった。

でもそれは、自分のバイクではありませんよね?

一度、自分のバイクに合うのか考えて、

自分の完成図に合っているのかを

考えてみるのも良いと思います。

考えてる時が一番楽しいですよね(笑

話が脱線しましたが、

年内あと7台納車予定で頑張って行きます。

でも今日は、みんなローライダーショー行ってます。

俺も行きたかったな〜






topmost_taguchi at 14:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)CUSTOM 

Gマジェ納車です。

PB210047

PB210046

お待たせしました。

納車です。

今回のカスタム内容

インナーペイント レクサスのワイン

オーディオ4ch アンプ式M−SOULのスピーカー×4

LEDチューブ90センチ×2 30センチ×1

400用Wディスク Y‘sのフルセットを使用

aprエアサス

ハンドル周りメッキパーツ取り付け デイトナスイッチBOX
                 デイトナメッキマスター
                 ポッシュパーキングレバー
                 ファーストカルム グリップ
             ワイヤー類はハリケーンのメッシュに
        ブレーキホースは、スエッジラインのステンレス
                   

シート張り替え エナメル クロ

エタニティサイレンサー使用のエキパイワンオフで少し短めに

ワンオフロンホイ リアサスの受けをカウルから出さない長さにしました。

センスタフレームの位置変え、着地が低くなるようにしました。

三つ又逆付けしてフロントも低くしました。

Fは扁平率の低い物に・RはSタイヤに交換しました。

Rディスクは摩耗がひどかったので、新品に交換しました。

etc





topmost_taguchi at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CUSTOM 

2009年11月20日

木曜日〜

PB200038

夕方、エタニティーのマサキさんが

サイレンサーを届けてくれたので

早速Gマジェのエキパイ&ナンバーステー製作です。

だいたいの目処が立ったので、

週末?週明けには納車って感じです。

PB200039

4D9もローダウン&エアロの補修

終わりましたので、明日納車です。


それにしても、お店の中が寒い


PB200037


只今、配線と格闘中です。





topmost_taguchi at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)


記事検索