2009年11月25日

Gマジェパート2

PB240006

昨日つづきです。

ビックフットのサブフレームをガッチリ固定して車体から外しました。

PB240013

ヘッドの位置を上げる為にハンガーの取り付け部分をカットしました。

PB240010

リンクを付ける部分を探していたら、

有るじゃないですか、謎の穴

せっかくなんでここに無垢棒を

PB240012

いい感じです。

PB240007

次にフロント周りです

フォークを外しました

延びてる状態とフルボトムの状態の差が少ないので

中にカラーが入って居そうなので

一度ばらしてみます。



PB240009

フォークキャップにair用のタップ立てます。


PB240018

エアサスパーツも揃ってきました。

コンプレッサーは275

プレッシャースイッチは150

タンクは、アルミの0.5ガロン使います。

PB240021

で夜になってから、マイドーお世話になってます。

コンドーS/Sに三つ又のピンを取ってもらいに

これがまた、取れないんですよね















topmost_taguchi at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CUSTOM 

2009年11月23日

おみや

PB220002

おみやを頂きました。

グランド セフト オート ばりの

アムステルダムのTシャッツ

オランダ・アムステルダム

私は、用事なさそうです。

でも面白いTシャッツですね。(笑

来年のお店のTシャッツはこんなイメージで行きます。

topmost_taguchi at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)田口の独り言 

Gマジェ パート1

PB220001

昨日引き上げいたしました。

Gマジェ

早速作業開始です。

PB230003

タイヤの位置を確認したいので

一度ビックフットを仮組します。

もう少しヘッドを上げたいので

サブフレームを加工します。






topmost_taguchi at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CUSTOM 


記事検索