2009年11月23日

おみや

PB220002

おみやを頂きました。

グランド セフト オート ばりの

アムステルダムのTシャッツ

オランダ・アムステルダム

私は、用事なさそうです。

でも面白いTシャッツですね。(笑

来年のお店のTシャッツはこんなイメージで行きます。

topmost_taguchi at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)田口の独り言 

Gマジェ パート1

PB220001

昨日引き上げいたしました。

Gマジェ

早速作業開始です。

PB230003

タイヤの位置を確認したいので

一度ビックフットを仮組します。

もう少しヘッドを上げたいので

サブフレームを加工します。






topmost_taguchi at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CUSTOM 

2009年11月22日

マジェ パート?

PB210042

本日からマジェのカスタム始めます。

とりあえず全バラ

PB210044

細かい事なのですが。

ジェネカバの右上のパーツ

最後は外してしまうので、

それなら最初から無い物に交換


PB210045

小さい事ですが、

出来上がった時の全体の雰囲気

凄く重要だと思っています。

バイトさんの作るバイクって凄く雰囲気

有るますよね。

足し算だけではなく、引き算も

良いと思います。

これからカスタムする方に

これは、私の考えですが。

バイクの最後の完成図を頭に思い描いて下さい。

それに向かってカスタムした方が

2度・3度部品を重複交換しないで済みますよね。

誰かが付けててかっこ良かった。

でもそれは、自分のバイクではありませんよね?

一度、自分のバイクに合うのか考えて、

自分の完成図に合っているのかを

考えてみるのも良いと思います。

考えてる時が一番楽しいですよね(笑

話が脱線しましたが、

年内あと7台納車予定で頑張って行きます。

でも今日は、みんなローライダーショー行ってます。

俺も行きたかったな〜






topmost_taguchi at 14:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)CUSTOM 


記事検索