2010年02月23日

平成22年2月22日

ブログを書いている間に過ぎましたね

P2200163

リュークンにカメラ渡したら

メルヘンチックな画像が撮れてます。

P2200164



アベッチさんお待たせいたしました。

P2210168

昨日、急に収縮チューブ&ギボシを買いに

秋葉原に行きました。

あきばお―付近の千石に行ってきました。

最近インジェクション車が多いので

収縮チューブの需要が増えてきていたので、

まとめ買いしました。

3パイ1M 100円 安いですよね。


P2220169

本日、F・R ローダウンでお預かりしました。

明日午前中納車です。

P2220170

昨日、エアサス取り付けでお預かりしました。

明日午前中納車です。



P2220172

マフラーの位置も決まり、

本格的にワイヤーの待ちが納車に響いてきました


P2220176

メットインパネル&シートの延長もダイブいい線きてます。


P2220173

最近雨の日が怖かったので

6万2千キロで1回目の

車検を迎える事無くタイヤ交換です。















topmost_taguchi at 00:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月19日

本日〜

ガシャーーーン

凄い音してましたが、気にしてませんでした。

ん?

P2180163

もしかして・・・

酒寄さん・・・

お店の扉に突っ込みました?(笑

いいえ、突っ込んでませんよ!(笑

じゃー何してるんですか?

って感じですので、

気になる方は、

酒寄さん・小野さんに確&認してみてください。

P2190166

まだ磨きが甘いですが、

もう少しで終わります。


P2190165


後は、ワイヤー類が来るまでお待ちください。










topmost_taguchi at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月18日

?って感じのブログ

D01_03

P2180161

買っちゃいました。Gマジェ400

って感じのアイマイミーなブログです





topmost_taguchi at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CUSTOM 


記事検索