2009年05月27日

昨晩〜Gマジェ ロンホイキット〜今晩〜

昨晩、遅くに来ました。

P5260548

村○製作君

P5260544

これ何処置けばいーすか?

何処でもいーです。

何乗っけるの?

自分のエンジンです?

ん?

製作君らしいです。


でオミヤが

P5260550

色んな洋書


みんな雑誌が要らなくなると、

トップモストに持ってきます。

先週も、

ローライダーマガジンとローライディングを

10年分位持ってきた人が居ましたが、

製作君に持って帰ってもらいました。

その中の雑誌に以前自分が乗っていた車の記事を見つけました。

P5260546

自分も写っていましたが、

ん〜痩せてるね

若いね。


P5270551


P5270552

本日午前中に、

オルガのヒデさんが

製品第一号となるかな〜のGマジェロンホイキットを

届けてくれました。

創りこみが凄いです。

エンジンハンガーは、マグザムを使用

早く取り付けてみたいです。

インプレしますので、乞うご期待!



P5270553

たった今、製作君の会社の前を通ったら、

居ました。

ムラリュウ

今からLLC交換して〜

いつ寝てるの?

体お大事に〜

本日は、休みでしたので、

作業と言う作業はしてません。
















topmostmotorcycle at 23:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)CUSTOM 

2009年05月26日

5月18日〜5月26日ダイジェスト?

三日坊主です。


P5190475

ドラ○さんのリンクの用意です。

P5190477


P5190479

夜は○ーチーの所にアルマイトパーツを取りに

P5210489

ヤッパリ
車体に合わない青は、変ですよね〜

って事で黒に


P5200482

水曜日は、

日本最大オークションBDSに

場内の写真はずいまーなので、

食堂で、右の方は

高価買取中!オーやす○王

会場からの裏道を書いてもらって・・・

P5200483

P5200485


P5200486

ココの道ちょー狭いから

で、コンビニが右側に有るからね。

「ん〜ここかなー

もちろんコンビにナッシングです

迷ってどーにか

大きい通りに出ました。


P5210491


リンク出来ました。


P5210492

シート

やーーーーーーーーーーーっと来ました。

だって出したの

3月下旬だもん


P5210493

NEWマジェ

シート&インナーペイント

その日のうちに

マサキさんシート取りに来てくれました。

ありがとうございます。


P5220496

でインナー外して、

ペイントに


P5220495

ジュンさんの

ステーも終わって。


P5220494

APRオーバーホール帰ってきて

修理&カスタム終わりました。

今週末お待ちしています。

P5220498

たまにお昼御飯を

近所の丸源で

でこの後

P5220500


P5220501

え?

塀に?

ぶつかってますけど?

かわいそうだったので、

バンパーに

鉄板ビスサービスで打ってあげました


P5220512


P5220516


P5220509

お待たせしました。

やっと納車です。

今回、マジェのハンガーを使ってロンホイしました。

フロントは三つ又逆組で落として、

Gマジェではかなり長いロンホイになっていると思います。

すべて同色でそろえた、大人のビックスクーターに

仕上がったと思います。

もーんバズーカもいい長さに仕上がったと思います。


P5240518

でチョット

違うお話ですが。

64SSの腰上を

ソッコーでバラシ完了


P5240519



P5250521

こちらも大変

待っていただいてます。

P5250522

あんまり

愚痴は、書きたくないのですが。

オールペンに

1ヶ月半

しかも塗ったペインター

と頼んだペインターが違う

もう二度と頼まない

マナト大変迷惑をお掛けしました。

すみませんでした。



P5250524


P5250529


P5250531

ノリさんのフレーム始めました。

P5260537

リンクのエンジン側の受けを製作中



P5250532

内○さん

大人なG−マジェオーナーさん

もちろん本人さんも大人です


P5250533

川○さん

最近フレーム着地をさせていただきました。

ベッタリマジェスティ

2人とも車側(ドリフト)の方たちです。

お手並みはダイブ行けていると聞いています。

夏のみビックスクーターに乗っています

毎年、春にバッテリー交換が日課な方たちです。



P5250534


P5250535

G○デラックスさん

この方、顔が写らなかったので

又来てください。


今週、

納車したのに

あ!写真撮り忘れた!

アク○さん

阿○さん

今度是非写真撮らせてください

宜しくお願いします。

あ〜KTMの写真も忘れたー


























































































topmostmotorcycle at 21:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月17日

本日〜

スクータートライブのURLが間違っていたので、

ミクシィ経由の方がほとんどで、

アクセス数が少なかったのですが、

佐藤鍍金さんのホームページに

リンク貼り付けていただいてから、

ぐーーーんと多くなりました。(笑


P5170455

午前中は、風と雨で

バイクが出せなかったので、

写真を何枚か撮りました。


P5170457

愛車のBMX

ジーニ低の庭に放置プレイ5年のベテランBMXを

ジーニも借り物だったので、

オレもカリパクしました。

サビサビだったので、フレームをグリーン塗って

上からゴールドパールを塗ってまろやかにして、

ビートンさんにピンスト入れてもらい、

リムとスポークは使えなかったので、

アルミリム&スポークストレート組みにして

ホワイトタイヤにしました。

キレイになったので、自分の名前で勝手に

防犯登録しました。


P5170464

69カプリス

イイですね〜

待ちに待った

納車されたんですね。

これから、トコトン

LOW LIFE を送って下さい。

P5170471

P5170461

ノリさんのスタートです。

まず、ハンドルに付いていた

シングルエアメーターを

デュアルのELメーターに変更

P5170468

P5170469


P5170470

12のSタイヤから

13のSタイヤに変更


P5170467

昼過ぎに、好きです坪ちゃんが

昨日から

やっている、サイドアーマーの

穴あけを本日も

苦戦中〜

ね。結構難しかったでしょ?


P5170465


P5170466




P5170463

七海さんの手直し終了で本日納車〜

リアのフワフワ感を解消するために、

P5170460

プレシャースイッチのエアーの設定を上げました。


P5170456

今後モノサスで使う

新しいシリンダー着ました!

シリンダーにスピコン内蔵!

P5170472

本日

夜DIO納車〜


P5170474

会えませんでしたが

ナオシ&ミッキーから

オミヤいっぱいもらいました。

アザース




















































topmostmotorcycle at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)田口の独り言 


記事検索