2017年05月24日

定休日?

隣の話です。

実家の自転車屋さんが

休みだと

チャリンコ転がしてくる人に

とにかく話しかけられる(笑)

こっちは、巻きで仕事してても

関係ない(笑)




泣きっ面に蜂とは
よく言ったもんですよね〜(笑)

膝が痛くなって2日目

何してても上手く行かない(笑)

隼のマフラー交換に

何だかんだで

2時間もかかるは(笑)

マグナのエンジン外で

組んでれば雨降ってくるし(笑)

寝込んでた方がよかったのかな〜?

ってそんな余裕も無いので

頑張って行きましょ〜



topmostmotorcycle at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

甘かった(笑)

さすが放置車両!
フロントフォークからオイル漏れてきた(xдx;)

image


今わかってよかった〜

ラインで気づいてたら

めんど〜だった(笑)


image


マフラー公認なのに

書類ありますか?

え?捨てた(笑)

と、言うわけで

ノーマルマフラーの準備

image


あれ?交換大変(笑)

topmostmotorcycle at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月23日

電動チャリ

大変お世話になっている社長さんから

おーい!電動チャリ五台持ってきて〜

ってもう20台も(*≧д≦) 
image


このご時世にありがとうございます
m(__)m

あと車検宜しく!

image


クモの巣はってますよ(笑)

ありがとうございますm(__)m

載せる時に膝カックンで

危うくひっくり返しそうに(xдx;)

膝痛い(xдx;)

topmostmotorcycle at 11:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)


記事検索