2017年06月11日

搬入

image


さすが!幕張!

近くてよかった(*≧д≦) 

4時半に高速乗って

5時過ぎに着く(笑)


展示終わって、イベント前日なのに

image


フードコーナーでやってる
お店が有るとは(笑)

それも、凄いけど

一番乗りで

食べてる松井くんも凄いけどね(笑)



topmostmotorcycle at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月09日

まさかこんな日が

まさかです( ^ω^ )

ハーレーを缶スプレーで

塗る日が来るなんて(笑)

image


さ〜さ〜

image


そー言えば、何年か前に

ムラムラのシルバーの車

見たことあったな〜って

思い出しながら

シャンパンゴールド塗ってます

メタリックって難しいな〜( ^ω^ )

topmostmotorcycle at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

昨日・今日

image


883Rのフェンダーカット&
男の缶スプレー塗装します(笑)

image


ビューーーンって切って

サーーーっと塗っちゃいました!


image


台湾の方が来店

お土産いただいちゃいました(*≧д≦) 

あざっすm(__)m

image


お礼と言っては何ですが

ステッカーどうぞm(__)m


まともなバイクを
image


どこで買ったか知りませんが

買ったばかりのバイクなのに

外装のボロボロは

本人が良ければいいですが

足周りガタガタ

ステムグラグラ?

締めてみたら、レースのガタを

無くす為にゆるめてる(xдx;)

ひどいな〜(xдx;)

廃車書のまま
納車してくれる
バイクの業者さんらしいのですが
現状売りが基本らしく

他店よりははるかに安いみたいです

でも、左右転んでて外装ボロボロで
そこら中、直さないと乗れない(xдx;)
LEDもぷら〜ん(xдx;)

これで15万円って高いな〜(xдx;)

販売してるお店は、大きく分けて
金儲けでやってるバイク屋さんと
バイクが好きでやってるバイク屋さん
の2つに分かれると思いますので
あなたならどっちのバイク屋さんで
バイクを買いますか?って
分かりやすく言うとそう言う
典型的な例ですね(xдx;)

こんなのみちゃうと
買った子がかわいそ過ぎる
もっとましな中古車
同じ値段でも用意できるはず!
中古車販売始めようかなって
思っちゃいますよね(xдx;)



topmostmotorcycle at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)


記事検索