2017年09月03日

日曜日


本日は、完成したGSX-Rを
乗ってきてくれました(*≧д≦) 

image


かっこいいな〜(*≧д≦) 

image


image




造形完成後に

野本さんにツートンに塗りわけして

野口くんにデカール貼ってもらって

完成!と思いきや

午後からバスターズに

シートの相談(笑)

張替え後の完成も早く見たい(*≧д≦) 



午後からは茨城県水戸市に
納車に向かってます( ^ω^ )

image







topmostmotorcycle at 15:41|PermalinkComments(0)

2017年08月31日

エアサス

結構前からお話いただいていました

パイプ組みのエアサス開始です

image


フレームの間にブロックを作り

パイプ組みします

image


ブロックはそのまま四角で作り

ボディーにあわせて削ります

なかなかアルミ削れない(xдx;)

イメージを見ていただく為に

パイプ組みします

image



トップブリッジの上に

パイプ組みします

image


真ん中にブロックを作り

image


悪戦苦闘(xдx;)

image


オッケーです( ^ω^ )


フレームの中に電磁弁周りを

ユニット化して、下から入れます

image


縦×横に制約があるので

上に逃がします( ^ω^ )



topmostmotorcycle at 22:23|PermalinkComments(0)

放置(xдx;)

image


持ち込んでいただいた

他車種のアクロボを

つけさせてもらいました

ありがとうございます(*≧д≦) 


image


こちらは、オールペンで

お預かりです

image


ペイント後

ステッカーも作りました(笑)


やっぱりヤマハの2ストは

クロスチャンバーですね(*≧д≦) 

image



image


topmostmotorcycle at 21:15|PermalinkComments(0)


記事検索